「sandalwood」ポメラニアンの女の子 ラピスラズリと元保護犬アズライト

ガウでえばりん坊でビビりなラピ(白っぽい)と甘えん坊で食いしん坊でストーカーなアズ(茶っぽい)の日常。八ヶ岳方面に出没多々。リンクフリーです。アズのように頑張っている保護犬を広めていただきたいです。

スポンサーサイト  


いないと騒ぐ子  

車内の様子。

夫がちょっといなくなる度に大騒ぎのラピ。

タレントの追っかけのように姿が見える所へ走りまわって一目でもいいから見たいような・・・?

大ファンですか?

2009-09-30 09:30:00
私を踏み台にして肩によじ登ったり右へ左へ走るから、
2009-09-30 10:30:11
もうぉ腕はひっかき傷だらけだよ・・・(怒)

ら「あれっこっち行ったのかな?」
2009-09-30 09:28:49

ら「えーんいないよぉ」

うるさいので捕獲。
011.JPG
SAなどで外を歩いている時、夫だけトイレへ行ってしまった場合はキュンキュン言いながら待ってる。

で、良く似た風貌の人が歩いて来ると、、、ちょこんとオスワリして

初めは・・・微妙な感じで小さく小さくシッポを振って(笑)、ちょっと見極めてる感じ


が、違うとわかると激吠え開始!!

「よくも騙しやがったな。おめぇーじゃねぇんだよ!」


って、自分が間違えたんでしょー

2009-09-30 10:28:34 その「似てる感じ」の選択が笑える。
おっさんなら誰でもって訳ではないみたいで(笑)明かに人を見ている。

ラピなりに似てる人を選んでいるのかって思うと(ラピにこう見られているのかー)って。


まあ、あんまりあてにならない時もある。

前にもすんげぇロッカー風?ライダー風?のバリッと黒でキメてる人にぴょんぴょん近づいた事があったし・・・(夫とは似てない、もちろん)

この前もひょ~ょょって感じの(どんな?)イケメンに近づこうと走ったりしたし(もちろん全然似てない)

おまけに違うと分かると例の大吠えだから、私の立場がないでしょ・・・


7
ちゃんとよーーーく見て近づかないとダメだよ。あと、怖い系の人に近づくのは危険だよ。

それに犬が苦手な人もいるんだから。


ら「てへへ・・・」

てへへじゃないってば。

 

私に似た感じのおばさんにも反応してるんだろうか・・・?










関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lapiazu.blog.fc2.com/tb.php/65-54211b63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

