「sandalwood」ポメラニアンの女の子 ラピスラズリと元保護犬アズライト

ガウでえばりん坊でビビりなラピ(白っぽい)と甘えん坊で食いしん坊でストーカーなアズ(茶っぽい)の日常。八ヶ岳方面に出没多々。リンクフリーです。アズのように頑張っている保護犬を広めていただきたいです。

  


遊ぼ♪  

あーあ疲れた・・・

と思っていても私の姿を見てすくっと起き上がり2009-10-06 18:26:47 ら「あしょぼ~♪」

っと走ってくる子を見るとついつい。。。

あーダメダメ、まだ片付けもしてないんだよ。

掃除もしてないんだよ(いつもだわ)夕飯の用意もしてないし(これもいつものこと)

あとは、まぁ色々あるんだよ。


2009-10-05 10:34:35

ら「カーカの好きなブルちゃんで遊ぶ?」

2009-10-05 10:35:03 ら「ほーら、おもしろいよ~」
って、かあちゃんそれ好きじゃないんですけど・・・

2009-10-05 10:34:08ら「ふんがふんがーふんがーー」
2009-10-05 10:33:19か「ヨシ!持ってこぉ~い」 2009-10-05 10:49:46 ら「がしっ!」
離しません。必死です。

2009-10-05 10:35:44 ら「カミカミカミ・・」
しばらく遊ぶとこんな姿。カミカミ中。相手してくれないし。

本当は自分だけで遊びたいのか・・・

ポツーンとひとりぼっちな私・・・いいんだもーん。

かあちゃんは
これ食べるもんね。2009-10-05 11:02:57 いただきもののヨックモック♪

お腹ペコペコで

全部いきそうな勢いだけど(笑)


5本で止めよう(目標)










関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lapiazu.blog.fc2.com/tb.php/68-95a11753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

