「sandalwood」ポメラニアンの女の子 ラピスラズリと元保護犬アズライト

ガウでえばりん坊でビビりなラピ(白っぽい)と甘えん坊で食いしん坊でストーカーなアズ(茶っぽい)の日常。八ヶ岳方面に出没多々。リンクフリーです。アズのように頑張っている保護犬を広めていただきたいです。

  


吠えない約束  

車で15分くらいの公園。

広くって木々が多くて芝生もあっていいところなんだけど
2009-10-21 09:49:37
私はここが好きなんだけど

そういう所は絶対ワンコが多い
2009-10-21 10:09:38
ら「誰かくるよーーー」

危険ですね~喧嘩番長ラピには。

ただこちらには広大なお墓もあったりで

景色的にはどうかと思うけどそっちの方は静かなのでお墓の横を歩いたりもしてる。



今日は吠えないって約束してよね。

ら「あーーい」2009-10-21 09:44:44

全然聞いてないね。。。


ら「んべぇ~~」2009-10-21 09:46:08


ちょっと歩かせてからだと
2009-10-21 09:47:21
割と大人しくなり
号令や「お歌」で多少は人ともすれ違える(多少はね~)

どっちかというとおじさんの方が吠えずにすれ違う成功の確率高し。

おっさん好きなのかな~

おじさんは無視してくれるからいいよね。
2009-10-21 10:12:46
走りっこも好きです~

2009-10-21 09:38:44
耳なくなっちゃいました~
GRP_0031.JPG
調子に乗ってもう一枚の手縫スカート女の子ラピ(前回と同じ)

本当に縫いつけただけです・・・(笑)

髪の毛切ったころだったかな~短髪だわ
2009-10-20 10:28:53
夫作の「大量の」パプリカ入りパスタ(いいんだけどなんか笑える)



関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lapiazu.blog.fc2.com/tb.php/73-b68eb609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

