「sandalwood」ポメラニアンの女の子 ラピスラズリと元保護犬アズライト

ガウでえばりん坊でビビりなラピ(白っぽい)と甘えん坊で食いしん坊でストーカーなアズ(茶っぽい)の日常。八ヶ岳方面に出没多々。リンクフリーです。アズのように頑張っている保護犬を広めていただきたいです。

  


☆ 旅行   

2009-10-29 11:12:08 2009-10-29 11:15:54 2009-10-29 11:17:13 ばっちり紅葉

二日目

今までの旅行はどうもラピがきゅんきゅーんという度に眠れず夜起きちゃう病の私。

(又は移動中の車で寝てるから夜起きちゃう病、笑)

今回ラピは、明け方三時頃、

畳の方に設置したメッシュサークル+ガムテープで連結したクレートから出てきた模様

きゅ~んきゅん・・・と声がする。これで私は目が覚めた。が、取りあえず無視

ら「くぅんきゅ~ん。カーカぁ。。。。どこ?」

か「(・・・・ここにいるょ~の代わりに寝返りでバタンと音を出す)」

ら「ふぅん・・。まーいっか」と又クレートに入ったみたい(笑)

2009-10-29 11:32:35
2009-10-29 11:59:39 早朝の「雲場池」曇り


2009-10-29 11:51:33
おそろいピンクフリースの
ピンクレディの《カーちゃん ラーちゃん》(爆)
でっかい方が「カー」で、ちっちゃい方が「ラー」だね~やったぁおそろい☆


歩いているときワンコの声に反応するラピの激吠えを阻止しようとした時、

何を間違ったか私が「ワンッ!!」といってしまったわー

ひぇ~これってかなり恥ずかしぃ~(;一_一)

いつもドスのきいた声で『ワン!』をラピにってやってるからついつい出てしまったょ~もぅ


チェックアウトしてから、今度は旧軽銀座の方へ
ニッコニッコのお二人さん
2009-10-30 16:39:37



さっすが24区ですね~人が多い多い。
2009-10-30 18:39:57

ラピは結構いい子でコーヒーなんか飲んだりできたし
2009-10-30 18:56:41
2009-10-29 12:08:44

2009-10-30 21:14:10
落ち葉の中を歩きます


この某有名ホテルで(おのぼりさんコース)
まず夫が中に行って買い物をし、私とラピは人目を忍んで外で待っていた。
2009-10-30 18:51:53



次に選手交代で私がホテルに行った。

受付の女性がツカツカ来るではないか(妙な格好だからつまみ出されるか?)とビクッとしたら、

「あの~お連れの方がメガネをお忘れになったのでは?」って。

手渡された100均の夫のと思われるメガネ・・・

2009-10-30 18:49:03 「ありがとうございます」

って受け取ったんだけど、なんでうちらが連れって分かったのだろう?すごい不思議。。。

フロントからはうーーんと遠いし、もちろん夫とはペアルックでもない。




2009-10-30 18:29:37
竜返しの滝


2009-10-30 18:42:28
白糸の滝


2009-10-30 18:44:46
途中寄ったワンコグッズ店で買ったラピの水入れ(でもこれ使うかな微妙~)


2009-10-30 16:48:13
また色々買ってしまった・・・
食べるぞ~


関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lapiazu.blog.fc2.com/tb.php/75-0aa461c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

