「sandalwood」ポメラニアンの女の子 ラピスラズリと元保護犬アズライト

ガウでえばりん坊でビビりなラピ(白っぽい)と甘えん坊で食いしん坊でストーカーなアズ(茶っぽい)の日常。八ヶ岳方面に出没多々。リンクフリーです。アズのように頑張っている保護犬を広めていただきたいです。

  


使うかな  

これは・・・・・・・・・

鈴、たち。o

クマさんたちに人間がお邪魔していますとお知らせする。

黄色のはとってもでっかい

なにより出会わないことが大切。


これは・・・・・・・・・

この前の旅行で手荷物が多くなったので
 
あわてて買った布の袋。外にもポケットが多くGOOD

o 
バッグが大きすぎるので顔が出すのがギリギリで苦しいかも
柄は地味~

か「なんかさー婆さんぽくない?」

夫「だから、ぴったりだろー」

(ー_ー)!!ムッとしながら買ったけど(笑)

こういう感じのバッグにいろんな所でわんこが入っているのを目撃してたから

ラピっこも真似してみた。

・・・暴れん坊にはダメかも。

てゆーか用途が違うし。
o
入ることは入るが・・・眠くて大人しい時限定ですね(;一_一)



底に柔らかい板のようなものを入れたらちょっとはいいかも・・・

もう少し浅目のバッグだと顔がすんなり出せるかも・・・

こういうの作れる人なら好きな柄でささーーっと作ってしまうんだろうな~

良いバッグ欲しい~


これは・・・

ラピの散歩中の水分補給の様子

せっかく買った水色の丸いドリンク容器
o
あれ~使ってないじゃん!!

買ったものはちゃんと使う主義なんだけど
水の容器たち

6
ラピのものに関してはそうもいかず。

使い勝手と好みがあるんだよね~

いいのがないんだもん。



これは・・・・・

夫が買ってきたワンちゃんシール

なぜに「柴」?

5

これは・・・・・夫の
5
あっちこっちに散らばっている大量の老眼鏡達(100均のもの多)

会社や車やいろんな所にまーだまだたっくさんあるはず

多すぎやしないか?



 

 

 

 



関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lapiazu.blog.fc2.com/tb.php/77-e16aa3da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

