「sandalwood」ポメラニアンの女の子 ラピスラズリと元保護犬アズライト

ガウでえばりん坊でビビりなラピ(白っぽい)と甘えん坊で食いしん坊でストーカーなアズ(茶っぽい)の日常。八ヶ岳方面に出没多々。リンクフリーです。アズのように頑張っている保護犬を広めていただきたいです。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲボ子  

最近ラピはコマンドの「OFF」ができていない(怒)

口に入れたものを自分で出さないといけないのだけどできない。

てか、やらない。

また訓練し直すことにした。

12

今日もベランダで拾った赤い実を出そうとしない。

何度言ってもダメ。

取ろうとしたら唸りだし飲んだ。

か「ゴ・ゴルゥアァーーー!!!」

ら「だって・・・おいしそうだったから・・・」

いい訳すんな。罰としてグランド10周!

12


おいしそうだって変なもん食べてたらいけない。

ら「だって・・・カーカ引き換え(おやつ)くれないときがあるもん・・・」


12

そーだ。プーさんに絡まっていた自分の毛も食べたんだった(-"-)

ら「うげぇーーうんぐぅえーー」
12

ゲェーボ!!

ゲボの中にちょっと噛んである丸い赤い実(とラピ毛)があった・・・・・もおおおおぉおー

ラピがゲボすると心配でしょうがない私。




三か所でゲボしたので全部引っ剥がして洗濯へ・・・

マットにカバー類などの大物。

ゲボの部分だけ洗えばいいかもしれないけど、

気分的に全部洗った方がいいので洗ってしまう。

(結果的に洗濯の量はすごいことになるのが残念)



さっきまた新聞の切れ端を口に入れた(怒)、、、、のはちゃんとOFFした。

やっぱり物を選んでるのか・・・












関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lapiazu.blog.fc2.com/tb.php/79-fd6aae71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。