「sandalwood」ポメラニアンの女の子 ラピスラズリと元保護犬アズライト

ガウでえばりん坊でビビりなラピ(白っぽい)と甘えん坊で食いしん坊でストーカーなアズ(茶っぽい)の日常。八ヶ岳方面に出没多々。リンクフリーです。アズのように頑張っている保護犬を広めていただきたいです。

  


おねむ  

♪寝る~寝るぅ~寝る~ぅぅ~♪のお歌
032.jpg 033.jpg
ら「カーカのお歌じゃ寝ないもんね~」

う・・・生意気だね。

034.jpg
ら「ヤバイ・・・寝ちゃったょ・・・」
035.jpg
ら「むにょ・・・」

眠いくせに気が散っているラピ

集中力が足りない

036.jpg
か「あなたはだんだん眠くなる~」
037.jpg
ら「危ね~寝てしまいそうだょ」
038.jpg
か「あなたはもっと眠くなる~」

039.jpg

ら「すぅーぴぃー」
11
か「あなたは落っこちても眠くなる~」
11

ら「参りまちた」

2キムチ屋さんのカクテキ(絶品)
024.jpg
1       いつものように不思議な夫作の夕食


関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lapiazu.blog.fc2.com/tb.php/80-f024fa85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

