「sandalwood」ポメラニアンの女の子 ラピスラズリと元保護犬アズライト

ガウでえばりん坊でビビりなラピ(白っぽい)と甘えん坊で食いしん坊でストーカーなアズ(茶っぽい)の日常。八ヶ岳方面に出没多々。リンクフリーです。アズのように頑張っている保護犬を広めていただきたいです。

  


新人いびり  

ら「あっ!」55
ら「おまえ、また来たのか」 55
ら「噛みついてやる」55
  
ラピが好きな「くまのプーさん」に
似ているって言って夫が買ってきた

 

残念ながら似てないけど

 

遊んではいるね
55
すでに目は補強してある(水色の所)
5533
               ら「かぶーーーっ」             
  
  
そして・・・
55  55

ら「あたちの方が強いんだからね!」

  
やっぱりカクカクはしとくんだ(苦笑)

 

 

 

23
いつも飲み物は紅茶かお茶だったのだけど

最近コーヒーも飲めるようになった。(え?ミルクばっか)


関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lapiazu.blog.fc2.com/tb.php/82-8a3b164e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

