「sandalwood」ポメラニアンの女の子 ラピスラズリと元保護犬アズライト

ガウでえばりん坊でビビりなラピ(白っぽい)と甘えん坊で食いしん坊でストーカーなアズ(茶っぽい)の日常。八ヶ岳方面に出没多々。リンクフリーです。アズのように頑張っている保護犬を広めていただきたいです。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

羌決昇  

先日風の強い日に海へ(沖に空港が見えるところ)
98
びゅぅーーーんびゅーん
09
海の似合う女Ф


さ・さぶーーーーっい・・・チビっこいのは大丈夫か?
09
でへへへぇ~

09
ら「ぜぇんぜん寒くないもーーん」

09
風に吹かれて砂が飛んでくるし

09
フリースもペラペラのだし、

毛がしょぼいのに大丈夫だろうか。。。
09
ら「もっと走る~!!」

別名「白い稲妻ラピʤ



風に向かって走ると耳が寝てしまい体がひょろ~んっと細長~くなってる(笑)。

しょぼい毛だが普段はもぅ少しコロンとしてるってことは、 
ラピなりにふんわり感を出していたのだねぇ。ぷぷぷーー

かあちゃんは抵抗が大きいからさーもうぜぇぜぇなんだょ・・・・


ランチは地元の人しか知らないようなお魚料理の店。

おいしいものがたくさんある海辺に住みたい~!と思ってしまう。





関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lapiazu.blog.fc2.com/tb.php/83-8f7ae88f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。