「sandalwood」ポメラニアンの女の子 ラピスラズリと元保護犬アズライト

ガウでえばりん坊でビビりなラピ(白っぽい)と甘えん坊で食いしん坊でストーカーなアズ(茶っぽい)の日常。八ヶ岳方面に出没多々。リンクフリーです。アズのように頑張っている保護犬を広めていただきたいです。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新聞係  

ラピの仕事は朝の新聞取り~

リビングが二階なので

寒い中、門の所まで新聞を取りに行くのってちょっと嫌・・・・

それでラピっこが新聞係を担当(かえって面倒)

「新聞、新聞」というと嬉しそうに走ってきて~

抱っこで階段を降り門の所まで行って新聞を取る(飼い主が)
121
(真面目な顔)

通りに人がいても吠えなかったら任務終了

という重要な仕事(笑)

 


12

ら「大変な仕事でちた」



最近買ったもの・・・

そんなラピの冬支度の毛布(あまりにも地味なしましま)
98
そんなラピのこれで女子ぽく見えるぞのベスト型ハーネス(最近ピンクがブーム)
98
暴れん坊ラピの爪切り(全然出来ないので)に使おうと・・・
98

これ付けたら暴れずに爪切り成功か?!(長年の夢♪)

でも・・・

なぜかこれを見るだけで逃げる・・・初めて見るのに企みがバレてるのか??

今はおもちゃをのせて慣れてもらっているところ(涙)

 早く使いたいぞー
22

肉球のお手入れクリーム


 

 

 

 

☆メモ
薪購入
薪クラブ
22





関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lapiazu.blog.fc2.com/tb.php/84-38db89f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。