「sandalwood」ポメラニアンの女の子 ラピスラズリと元保護犬アズライト

ガウでえばりん坊でビビりなラピ(白っぽい)と甘えん坊で食いしん坊でストーカーなアズ(茶っぽい)の日常。八ヶ岳方面に出没多々。リンクフリーです。アズのように頑張っている保護犬を広めていただきたいです。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

駐車場でも  

駐車場から近所に睨みをきかすチンピララピ子

誰が通ったっていいんだよ。

ここは公道なんだからね。

34
ら「わおおおおおーーんわんわん」

か「ガルゥウ・・・ヴァンワン!!」と私がラピを叱った。

自分で言うのもなんだけど怒った犬の吠声、うまいと思う(笑)

(あれ?あそこんちは大型犬も飼ってるのかしら・・・?

と思われないようにしないかん)



で、人がこっち見たりなんかするとスイッチオン・・・

さらに見えないご近所ワンコを「挑発吠え」

これをやると近くのマンションにいるのワンコさんが応戦してくる。

多分いつも同じワンコだと思う。。。

 

本当にすんません。。。



 

ss
これはラピの水置き台

ランチョンマットの下は空き箱にすべり止めという残念なエコな感じ(笑)

t
体重管理は大切=新生児用ハカリ

(後ろに写りこんでるラピは計る度に褒められるのでハカリが大好き)

dd dd dddd dd
夫作のオリーブとトマトのレモン風味と人参とパセリのバルサミコ酢
イカの和えものと刺身とパスタ


関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lapiazu.blog.fc2.com/tb.php/86-feeca03d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。