「sandalwood」ポメラニアンの女の子 ラピスラズリと元保護犬アズライト

ガウでえばりん坊でビビりなラピ(白っぽい)と甘えん坊で食いしん坊でストーカーなアズ(茶っぽい)の日常。八ヶ岳方面に出没多々。リンクフリーです。アズのように頑張っている保護犬を広めていただきたいです。

  


哀愁の後ろ姿  

(やることいっぱいあるのに

写真の整理とかやってたらごそっと消しちゃったり

もう疲れがでてきた)

ちょっと前に出掛けた場所は・・・

去年も行った三重県菰野町~滝に行ったり、山を歩いたり、お茶を買ったりしようね~

でも・・・・・・

道は壊れて、橋もなくなってた。

残念すぎる
k

無残な姿の橋


k
気を取り直してランラカラーンと歩きます。

元気いっぱいーーー!!

a
お昼は刺身セット~炊き込みごはん大盛り~
これが予想外に(失礼)おいしかった!!

夫が温泉の偵察に行くと・・・
kおやつ袋の音も無視するしぃ k呼んでも振り返らないしぃ k ひゅんひゅんと涙声だしぃk 言われなくてもお座りするしぃk
夫の方を座ったまま見続けるしぃ


毎週必ず温泉に入らないと体が持たない軟弱な夫
温泉に一人だけで行くことに

ラピとかあちゃんは車で待つことに

k 車の中でもめちゃ不安顔k 大丈夫だよk
かぁちゃんといっしょでしょ

いつも三匹揃ってないと嫌なんだよね


夫作の牡蠣とニンニク  いつもの魚屋さんの刺身 サラダ3131 31


 



関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lapiazu.blog.fc2.com/tb.php/92-07b54e26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

