「sandalwood」ポメラニアンの女の子 ラピスラズリと元保護犬アズライト

ガウでえばりん坊でビビりなラピ(白っぽい)と甘えん坊で食いしん坊でストーカーなアズ(茶っぽい)の日常。八ヶ岳方面に出没多々。リンクフリーです。アズのように頑張っている保護犬を広めていただきたいです。

スポンサーサイト  


旅行(軽井沢)  

やっと年末の記事UP(遅すぎ~)


この寒いのにどーしても軽井沢に行きたい人が1匹(私は今年も「伊勢&鳥羽」を希望)

奴がうちのツアコンだから年末の旅行は「どんだけ寒いか体験ツアー」になった(笑)

またまた9時ごろ出発~曇り時々雨

お天気がとても心配・・・だってラピは体育会系で

q ら「さーみんな!歩くよ~♪」

って張り切りタイプだから・・・


「ホテルでおりこうさん。良い子だね」ってゆー旅は出来ないし、

「室内ドッグランありまっせϡ」と言われたとしても

こんなスケバンは皆さんと遊べませんし・・・



しっかし!さすが晴れ女ラピ

雨で遊べないって事今まで1回も無いラッキーガール
rr

昼ごはんはイタリアンの~enbocaエンボカへ。ちょっとわかりにくい。

rr
外はこういう感じ

人気あるんだよね~夏は入れんの。
このさっぶい時期だからやっと。
2010-01-08 10:48:23
ピザ窯があって・・・、先客の大型犬さん二匹

ヤバイヤバイ・・・KYなラピ


一応ちびラピの威嚇吠え

ワン言いましたね!ワン・・・相手も。

負けるからヤメときなさいね。
rr
カ「バッグに入って」×2(これがコマンド 長っ)

rr
色々美味しかったけど写真は最初のコレだけ(笑)
rr
めっちゃ気にしてますね(笑)
(注・私の左手)

rr
でも
美味しいもの貰ったので嬉しくなったみたい

rr
ら「今のおいちかったぁ~」
rr
ら「もっと欲ちいぃ~」

ラピがバッグから何度も飛び出しそうになり、

私は常に左手でリードとバッグの一部をグッと握りしめていた。
⇒証拠写真
夫は一度も代わらず食べ続け、
私が指示しないと取分けもしてくれず、最後には握力が無くなったんだからね。

rr
凍ってるし。。。

ここは軽井沢タリアセン人が少ない静かな湖の周りを散策~と思ったら本当に静か・・・って、休みじゃん!

1ファミリーいたけど、あまりにも風があって寒くて歩けない私

すごすごと退散・・・


お泊りは旧軽井沢ホテル
リピでーす。

今回は前よりでかくって、ちょっといいお部屋。

え、いいの??って感じ。


夕食前に少し散歩rr
橋の中央にいるのが小さいラピ&夫。

市街地はそんなに寒くなかったけど、

念のため重装備のワタクシ・・・

超でかいダウンジャケット

(「南極探検隊の方ですよね?」ってくらいのだから名古屋では着ない) 

ニット帽子の上にもちろんダウンのフードも被ってるよ。

夫のでかリュックも背負ってズンズカズンと歩いてたょ・・・

夫「怖わっ・・」って。アンタのリュック背負ってあげてるんじゃん!ふんっ



ラピは夕ごはんを食べたら大人しくサークルに入ってくれた。

その間にせっかく来たんだから温泉は千ヶ滝温泉へゴーっ

ぽかぽか温まってノーメイクで(笑)ホテルへ戻りレストランへ。

rr rr rr
ここでデジカメが不調に!画面下斜めに影。



あとはもう食べまくる私・・・何かに取りつかれているのかもしれません。。。








関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lapiazu.blog.fc2.com/tb.php/95-5b273e5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

