「sandalwood」ポメラニアンの女の子 ラピスラズリと元保護犬アズライト

ガウでえばりん坊でビビりなラピ(白っぽい)と甘えん坊で食いしん坊でストーカーなアズ(茶っぽい)の日常。八ヶ岳方面に出没多々。リンクフリーです。アズのように頑張っている保護犬を広めていただきたいです。

スポンサーサイト  


新年  



謹賀新年

2010年

本年もよろしくお願いします

 


zz




年末のUPもせず、年始のご挨拶もせず、アップもせず・・・ごめんなさい

メールいただいてありがとうございました。

訳あってコメント欄閉じてました。すみません。変なのはもうサクッと削除します。 




 

初めて私の実家にラピ連れでお泊り~

人が多くてうるさいし大丈夫かなと心配だったけど

これを持っていって
2010-01-09 16:52:30

1部屋はラピ専用にした。

つい癖でラピが吠えると「ごめんー」と謝っていたんだけど

誰も全然気にしてない(笑)

リビングではまた「バッグに入って」×2でずっとバッグに入れていた。

それでもちょっとカバンを覗かれると

ら「あんだょーーーっ!テメぇーー」

ら「どこ見てんだよぉぉおおお!!表へ出ろやーーーっ!」

まるでヤクザ威勢が良い。

夜中には裏の家の外ワンコさんの遠吠えに応戦!!

木造住宅だし、真夜中だもんだから、ひえぇぇぇえーーーーと思ったけど。

実家だから私も気が楽~

「まーいっか」って済ませられる(笑)

姉家の黒ラブちゃんとの挨拶も出来ず、2ショット写真ももちろん無しで

とても残念なんだけど、初だからしょうがないわ。
e

それでもラピにしてはいい出来だったと思うよ。

あと3~4日いたら慣れたかもね~????ϡ













関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lapiazu.blog.fc2.com/tb.php/97-159ed646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

